りんご狩り

なんだこりゃ

10時からメンテと思いきや8時59分に黄文字が出て直後に落とされました。
9時からってのは気がついてなかったけどアナウンス遅いわ。

今日はGVSEパッチのメンテですがGVやってないので全く関係ないです。
一緒に何か持ってくるとかすればこんな声も少ないと思うのですがお構いなしな感じですね。

夕方メンテが終わる頃ログインしようと公式情報見たら延長とか・・・・
さらに延長があってログイン可能になったのが20時前。

お、ログイン画面変わったね。
screen000.jpg
落ちた時BGMきってたからわからなかったけどタイトルBGMも変わってる。公式ソングのか。

事件はこの後
チェイサーでログインできない。
MMOBBSの鯖情報スレを見たらプロには入れるらしいと言うからケミでログイン○
ログインした後は転送も可能。
このあとWIZ、スナ、スパノビはゲフェンでログイン可能なのを確認して最後にチェイサー×
うーん原因不明。←いまここ

お知らせ
[2008/11/25]
11月25日のメンテナンス以降発生している不具合について

お知らせ
[2008/11/26/00:20]
全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ

お知らせ
[2008/11/26/02:01]
全ワールド臨時メンテナンスの経過告知

お知らせ
[2008/11/26/02:16]
全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ

不具合
[2008/11/25]
11月25日のメンテナンス以降発生している不具合について 【更新】

チェイサーのログインを確認しました。あとは補填か・・・
  1. 2008/11/25(火) 21:47:51|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad