りんご狩り

近況・・・

お久しぶりの更新です。
タイトルに近況と書くことが多いこのブログ。
見てる人もいないだろうとこっそりTwitterのログ消しに来てます。一応広告が出るのを防いでるんですよ。

えっと、以前更新したときはPSO2のクローズドβテストが終わった直後だったのかな。
正式サービスも始まってまったりとレベルキャップ生活を送っていますw
ハンターがLV40・レンジャーLV39・フォースLV30になっています。
レンジャーとフォースはハンターで受けたクエストの報酬だけで育ったんでPSが皆無になってますw
とまあネタもないのでこの辺で。新クラスが実装されたらまた更新するかも・・

pso20120822_222949_002.jpg

カルターゴがトランマイザーを倒した時のスクリーンショット貼っておきますねw
  1. 2012/08/27(月) 17:15:14|
  2. PSO2
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad