りんご狩り

おひさしぶり

思い出したように広告防止のツイッターログを消しに来ました。4年ぶりにw

最近はですね、PSO2はレアのバラマキがあってからあまりログインはせず、ツリーオブセイヴァーをやってたんですがこっちも時間があまり取れずに放置気味です。


もっぱら艦これやってます。今更って言わないw
艦これも実は3年前からやってたんですが大型やっても大和でないし2年位放置してました。
何年かぶりに再会した10歳年上のいとこが艦これやってて復帰しろってうるさくてw
そんな感じでダラダラとやってる感じです。大和はまだ出てませんw

最近はROが懐かしくてラグホーダイのときはログインだけして街の様子を見たりしてます。
基本無料になったらなあと思うけどその前に終わりそうですな。

しばらくツイッターのログ投下になります。
ではまた。
  1. 2017/01/16(月) 21:14:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad