りんご狩り

01/16のツイートまとめ

h_aml

10分早く出るか。まあ遅刻してもいいわ。むしろ休みたい。
01-16 06:56

風邪かなんかわからんが腹がくだって正露丸投入しても症状変わらず。結局欠勤。渋滞中でトイレ探し。
01-16 08:25

結局宇品のイオンまで戻った。
01-16 08:30

間に合ってよかったw
01-16 08:31

オレは最近ハード単体で考えられなくなってくてるな。付加価値っていうか、メディア再生や録画なんかできたら絶対欲しい。でもこの価格だと単体では無理だろうな。
01-16 10:07

PS3は自分で購入したわけじゃないけどBD再生録画で大いに役に立ってる。内蔵HDDの拡張もできるのは良いと思う。
01-16 10:09

でもウルスト2のためだけに欲しいw外部コントローラー拡張できると思うけど、PSのように専用でン万するようなやつはやめて欲しい。USBコントローラーだったらいいなあ。
01-16 10:12

好きなキャラでできるんだろうか。風雲黙示録のキャラとかも使えればw
01-16 13:01

ありそうだけど思いつかない。アナログ時計?みたいな。
01-16 21:55

  1. 2017/01/17(火) 04:06:04|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad