りんご狩り

01/20のツイートまとめ

h_aml

これだわ。
01-20 02:01

ナムコのアーケード筐体が手の平サイズに! 1/12スケールのミニチュア筐体が販売中 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/nESg3YmKPA
01-20 06:32

ラリーXの専用筐体はレバーとボタンが左右逆だったんだよ。ちゃんとできてて思い出させてくれた。
01-20 06:35

なかなか慣れなくて両腕をクロスさせてやってた。しかしこっちも違う意味でやりにくいw
01-20 06:36

トヨタのカーナビが完全無料!オフラインもサポートする「TCスマホナビ」 - ケータイ Watch https://t.co/iAMpWg8qN0
01-20 06:41

注文したあとでやっぱいらんかったかもって思うものに限って早く到着する。
01-20 12:34

怒首領蜂入れたはずなのにないわ。
01-20 12:36

ローソンに荷物受け取りにいってレジでバーコードでってスマホを出したらフリーズしてて恥ずかしかった。ごまかすためにからあげクンレッドを買った。
01-20 20:26

Z5 COMPACT買って1年経ったんで割れたガラスフィルムを交換してついでに背面もフィルムを張ってバンパーにしてみた。背面も隠すカバーだとすぐに熱がこもるみたいだったんで。
01-20 20:29

たぶんミクの頃からそうだったんだけど今更気がついた感じ。
01-20 20:30


いま怒首領蜂起動してみたんだが、通話や連絡先にアクセスするってなにそれ。拒否したら落ちた。
01-20 20:34

やることなくアンインスコ予定。
01-20 20:37

  1. 2017/01/21(土) 04:05:51|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad