りんご狩り

01/21のツイートまとめ

h_aml

ふむ、やはり冴えカノのOPはいい。
01-21 00:02

2期もこのテンションは持続して欲しい。
01-21 00:23

はいふりから冴えカノの流れはしばらく続けられそう。
01-21 00:26

このまえタチウオの稚魚が入っててテンション上がったわ。注記もしてあるんだしねえ、気に入らなければ買わなくていいじゃん。
01-21 00:41

純度100%だけど価格は250%とか。
01-21 00:42

あの小さいやつ混ざり物無しで2.5倍は安いのかも。
01-21 00:42

雪降りそうもない?
01-21 01:18

ハラヘッタ。
01-21 01:23

トランプ中。なんかハプニング無いかと期待してるw
01-21 01:39

AmazonのSwitch44,000円なんですが。
01-21 09:37


ノートPCにビデオカードが増設できる「DEVIL BOX」が発売 - AKIBA PC Hotline! https://t.co/3auegCLUxo
01-21 10:05

外付けビデオカードって夢があるなとは思うけどCPUがウンコだと性能が引き出せんか。今のオレのPCがそんなかんじ。
01-21 10:15

これじゃないけどPCエンジンのソフト収集してた時にカトケン探してたんだけど売ってなかったわ。今見たら結構高価だし。
01-21 10:36

祇園まで行かなくてもゆめタウン広島にメロンパン出店してたわ。明日の朝食用にメロンパンとナナパン買って帰った。
01-21 16:35

ラグホーダイのはずなんだけどクライアントが起動しない。
01-21 19:16

起動したら廃WIZで時計でもいこうと思ってたのに。
01-21 19:27

あきらめた。
01-21 19:33

フォルダに有るBGMを聞いて懐かしむだけにする。
01-21 19:34

クライアントは無料でDLできる上に全BGMがMP3で入ってるからお得だよ。
01-21 19:36

あさってたらすごいの入ってた。過去のアニバーサリーテーマは入ってないのが残念。 https://t.co/syvToWh2CT
01-21 19:43

艦娘音頭とワイのワイフ(わかる人だけわかれw)の壮絶なコラボ中。
01-21 19:50

ROウイルス https://t.co/jn25d9CCBn #sm4928880 #ニコニコ動画
01-21 19:55

ROのCD買ったけど、あまりの選曲の悪さにため息が出たわ。これ以降はクライアントのBGMをCDに焼くことにした。
01-21 19:58

異世界辺りまではやってたはずなんだがBGMが思い出せんな。動画あさってみるか。
01-21 20:19

見たけど思い出せんwWIZとローグはあそこで発光するくらい篭ってたのにw
01-21 20:31

名無しやタナトスみたいなソロじゃ行けない狩場は嫌いで誘われてもあまり行きたくなかったけど、あそこはあそこで確立された役割分担があって型にはまると楽しかったなあ。
01-21 20:41

ただ壁役がタゲとって大魔法や広範囲スキルでどーんってのはサポート役だと寄生してる感じ嫌だった。まあ壁役できる職もいなかったし装備もなかったから仕方ないねw
01-21 20:43

ああどんだけROやりたいんだオレはw
01-21 20:44

  1. 2017/01/22(日) 04:06:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad