りんご狩り

01/22のツイートまとめ

h_aml

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 広島県竹原市[たけはらし]のふるさと納税で選べるお礼の品・使い道 https://t.co/YghCBlrRJN
01-22 08:04

たまゆら関係全くなしですw
01-22 08:05

広島市もとくにカープ関連もなし。カープ梅酒セットくらい。
01-22 08:09

荒潮70は遠いなあ。あと遠征あまり回せてないから資源が増えてない。冬イベピンチかも。
01-22 08:45

混むのわかってて基町に立つ。 https://t.co/uDS4IBV5Aa
01-22 09:37

芸州屋にスーパーパックマンとボンジャックとドラゴンバスターがあったわ。
01-22 11:32

艦これ待たずにできるんだな。
01-22 11:38

島根ふるさとフェアでかにまんを食う。ビールが飲めんのが悔しい。 https://t.co/limwb9OHoA
01-22 12:08

つぼ焼きとかにみそ。 https://t.co/OX4mttDCRr
01-22 12:13

つまみばかり食って酒が飲めなかった地獄。家帰ったから電車でもう一度行くかw
01-22 13:12


結局グラ2やって薄い本3冊買って酒のツマミを食って駐車料金1,300円。
01-22 13:17

ハードオフで見たスマートウォッチが気になって仕方ない。
01-22 14:33

SONYのやつも調子悪いしこの際・・・見かけたやつの新品を買うか。
01-22 14:47

そろそろゴールかな。
01-22 14:50

直後に花火が上がったわ。
01-22 14:51

xperia NXでWiMAX2に接続しようとしたら何度やっても認証の問題って弾かれる。対応策をいろいろ調べてやってみたが全部ダメだったわ。古い機種(否LTE機)だと高速WIFIも設定できないのかな。
01-22 17:47

欲しかった薄い本+α買ったのに、買うつもりだった本を買ってないことを思い出した。
01-22 18:23

買うつもりじゃなかった本は、RTで2ページ見て結末がすごく気になった本。たまたま入荷したてで目の前にあったから買ってしまった。
01-22 18:26

  1. 2017/01/23(月) 04:06:06|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad