りんご狩り

01/28のツイートまとめ

h_aml

活動量計付きの安いスマートウォッチがほしいんだけどどれもピンとこない。まあ値段なりなんだろうけど。5,000円以下のやつで評価が良いやつ買ってみるかなあ。
01-28 10:31

買おうとしてるやつは仕事中に着けたくないからねえ。作業環境的にすぐボロボロになる可能性がある。
01-28 10:33

勲章が足りないからほったらかしにしてた2-5をやってた。3-5以降はなかなか厳しい。できれば5-5くらいまでは毎月やりたいんだけど(切開図の関係上)
01-28 10:57

久しぶりにROに課金して遊んでみようかと計画中。1ヶ月予定だけど。
01-28 11:20

メイドラゴンのOP久々にハマったわ。
01-28 18:01

fhánaってなんかあったっけって調べたらウイッチクラフトワークスのOPもってるわ。
01-28 18:07

買おうと思って検索かけたらMVを発見してしまう。まあまだだろうな。
01-28 18:15

最近のアニメタイアップ曲は終わる寸前か終わってから発売されるから買い時を逃す。
01-28 18:16

RO復帰のために仕様変更や狩場情報などを予習中。ここまでやってもすぐやるかどうかは不明。
01-28 18:36

青空のラブソディあったから買ったわ。
01-28 19:31


なんだコラだったかw
01-28 21:07

サンクスの焼き鳥が安くて量があって好きだったんだが、行きつけのところがファミマになってどうなってんだろうと思うが焼き鳥はないだろうなあ。
01-28 21:23

初めて鋼材がカンストした。しかし燃料も弾薬もボーキも全然足りないのよ。
01-28 21:28

  1. 2017/01/29(日) 04:06:15|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad