りんご狩り

01/29のツイートまとめ

h_aml

ジプシーダンスやったのか。録画も忘れててくやしい。
01-29 09:31

この頃はシューティングゲームの腕がヘタレ気味でノーヴァが倒せなかったわ。初めてエンディングを見た。
01-29 10:02

イシターのルームリストのグーグル翻訳。2,3日前の流行に今乗ってみるw https://t.co/OpqXlrkJ1E
01-29 10:06

たまにはカニをガッツリ食いたいなあ。
01-29 11:56

昔東広島にあったかに食べ放題の店で死ぬほど食った覚えがあるけど、調べたらその店無くなってたわ。
01-29 11:57

男4人でいって出てくる皿数分で完食してすぐ次って注文してたら最後の方冷凍されたまま出てきたわ。
01-29 11:59

今は違うバイキングの店になってるようだ。ちなみに道挟んで対面はすすめバイキング。
01-29 12:05

カープの2017版G-SHOCKが買えなかったらスマートウォッチを買う。
01-29 15:37

あーなんかやる気でねえ。
01-29 16:56

abemaでたまゆらやってるの忘れてたわ。
01-29 19:14


見始めたら最後だった。
01-29 19:39

たまゆらhitotoseの13話だけHDDに残ってない。あったはずなんだが。もしかしてサルベージしそこねたのかもしれん。
01-29 19:48

もう日曜も終わりか。土日だけ72時間あればいいのに。
01-29 19:57

20年前のオレに教えたい。1週目の最終面で残機潰して200万稼げるのか。これを知ってたら1000万いってたなあ。
01-29 20:35

オレの師匠も周回重ねるだけだったわ。
01-29 20:36

いやまてよ・・・プラスアルファって・・・28年前?
01-29 20:43

あ号やっとおわったw今から1時間でろ号終わるかな?
01-29 23:09

ねむおち
01-29 23:31

  1. 2017/01/30(月) 04:06:24|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad