りんご狩り

02/01のツイートまとめ

h_aml

ラジアメのイベントふれあいキャンペーンが広島で一度だけあったがその日は体育祭だったという。終わったあと会場の現フジグラン広島まで走ったが間に合わなかった。
02-01 06:49

つべってなんでもあるなあ。まさかラジアメまであるとは。
02-01 06:59

だめじゃー、グッズショップひらかん。PCの方が有利だよなあ。
02-01 10:04

からのー https://t.co/J04EDskVtm
02-01 10:05

こうなったらもうだめだわ。
02-01 10:10

結局G-SHOCKは買えんかった。繋がったときには売り切れだったわ。せめて休日に売りはじめてほしいわ。
02-01 21:38

AGP秋月なんか見たらやばいと思ったが・・・なんか顔が?
02-01 21:49

え、藤村俊二さん亡くなったの?
02-01 22:38

  1. 2017/02/02(木) 04:06:13|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad