りんご狩り

02/03のツイートまとめ

h_aml

運用をはじめて半月足らずのWiMAXの電源が入らなくなったわ。なんだよこれ。
02-03 00:05

うーむわからん。クレードルに載せてるから朝電源が入ればなあ。昼に見たときは余裕でバッテリーあったはずなんだがねえ。
02-03 00:35

WiMAX復活せず。帰ったら問い合わせしなきゃ。
02-03 06:52

とりあえず電池パックを外して仕事行くわ。
02-03 06:58

今のところ11日は空いてるなあ。急用ができなかったら蚤の市に行けるな。
02-03 07:44

PSO2のツインマシンガン希望。ガルドミラとかヤスミなんか。
02-03 12:30

消えゆく野球スラングの今 郷愁漂う「ジャンプ一番」「スミイチ」「巨人キラー」… : ねたAtoZ https://t.co/JV8lRaru6B
02-03 12:39

普通に使ってるし聞くんだけど、あまり使わなくなってるのかなあ?
02-03 12:40

問い合わせメール完了。まだ一月たってないし保証期間中だよなあ。
02-03 19:40

G-SHOCK買えなくてむしゃくしゃして買った時計が届いた。余裕でPS4が買える。(PROとは言ってない)
02-03 20:19


セイレン見てたらストライダー飛竜みたいなやつが出てた。
02-03 21:12

寝坊しちゃいかんし早く寝るか。
02-03 22:46

  1. 2017/02/04(土) 04:06:45|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad