りんご狩り

02/05のツイートまとめ

h_aml

四国から帰って爆睡してたわ。
02-05 02:15

晩御飯(5時間前)ボリュームあったわ。 https://t.co/PqMG2LyCCh
02-05 02:20

広島モンスターバーガーこれは食えんわw4人でもどうかって感じだwhttps://t.co/qjfdWUIUCS
02-05 02:25

話題のバンドリ3話見てて死にそうだったわwぶっちゃけ1話からそんなだったんが今回ピークになった感じだ。まだ上がるのかと思うとみてられんw
02-05 06:13

まじやばくね?(カンナ風)
02-05 06:14

スマートウォッチのウォッチフェイスを自由に変えれることがわかってお気に入りのを見つけたんだけど・・・・え?月額課金?年額もあり?
02-05 06:22

【広島】広島カープ優勝パレードを振り返るスレ【優勝】 - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/KP8RcvBBEx
02-05 07:39

最後にファミコ情報があったわ。閉店して更地になってたのは確認したわ。
02-05 07:40

なぞの重力異常地帯w空き缶置いて転がしてえ。https://t.co/LvHir2Ueb0
02-05 08:21

キルラキルじゃないのか。
02-05 08:57


昨日見てて昨日現地にも行ってたのに忘れてた案件。まあ閉店した店に行ったところで何もないと思うけど。
02-05 10:51

ナイトライド最初見逃したわ。あとはしまなみ海道編か。
02-05 19:33

昨日通った。 https://t.co/RStmsqFnW2
02-05 19:35

凪の自転車が。
02-05 19:42

2期なさそうなのね。
02-05 20:00

なんか書こうともったけどうまくまとまらんのでやめた。
02-05 20:17

イシターやりに行かなw
02-05 20:47

ろ号終わらせようとバシー周回してるけど、ろ号狙ってるときに限ってボスばっか行くわ。
02-05 21:41

  1. 2017/02/06(月) 04:06:53|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad