りんご狩り

02/06のツイートまとめ

h_aml

そんな頻繁に調べてるわけじゃないけど試してみよう。
02-06 07:47

スマートウォッチの盤面が一番気に入ったやつが買い切りじゃなかった。プレミアムが月100円年1000円で安くはあるけど、何でこんな形態にしたんだろ。
02-06 10:09

結局メーカーアプリにデフォで入ってるやつ使ってるわ。
02-06 10:10

夜勤してるときに色々試したが、トメルミンを含めてオレの眠気に勝てるやつはなかった。
02-06 12:29

ヤバイけど合わせ飲みなら効いたような組み合わせもあった。
02-06 12:30

こわれたWiMAXは最寄りのauにもっていってみてもらえって。土曜まで何もできんじゃん。
02-06 21:28

  1. 2017/02/07(火) 04:06:21|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad