りんご狩り

02/10のツイートまとめ

h_aml

演習2群って単艦が多いのかな。
02-10 06:28

明日は休出あっても絶対休む日。
02-10 06:53

明日は蚤の市に行くよ。昼までに行くか昼から行くか。
02-10 07:39

つか、香川に行ってもう一週間かよ。
02-10 07:40

ローソンの鶏皮餃子復活してたわ。そもそも無くなってなかったのかもしらん。
02-10 07:42

カラオケ行ってないなあ。学生時代のメンバーに誘われてるけどいつになるやら。
02-10 10:07

艦娘音頭は予約した。とらに行かねば。
02-10 10:08

ツイッターアプリは公式が一番いいのかもなあ。
02-10 12:23

今週末は蚤の市で来週末は劇場版SAOになりそう。艦これ4DXはいつ行こうか。
02-10 12:29

今期はうららフレンズと亜人フレンズとメイドラゴンフレンズが見れればOKかな。
02-10 20:12


江風改二間に合わず。さすがに10はきつい。貼りつければいけるかもだが。
02-10 22:54

と言うかハラヘッタ。
02-10 22:54

明日は昼前くらいに出かける予定。雪がふらにゃいいけど。
02-10 22:55

  1. 2017/02/11(土) 04:05:55|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad