りんご狩り

02/11のツイートまとめ

h_aml

できるかどうかわからんけどイシターの予習w前にやったのはナムコミュージアムのやつだったから10年以上はやってなくてマップ見ても全く思い出せん。 https://t.co/E3zb5srNwy
02-11 07:37

なにげにゲーメストが何冊か行方不明になってるわ。イシターの記事あさろうと思ってたのに。
02-11 07:42

まあこれで設置されてなかったらあれだけど、昔やってたゲームの記憶を呼び起こすのは楽しい。
02-11 07:45

小倉大雪じゃん。広島南部は晴天。
02-11 09:47

本当に回るネジチョコ 増産しても即完売 「北九州を誇れる土産に」 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/qOOaF7ImPR #withnews
02-11 09:58

これめっちゃ欲しい。食ったらなくなるのが弱点。食えないやつならホムセン行けばいいんだけどw
02-11 10:00

11時すぎ位に出るかー。寝てなければw
02-11 10:14

電車の事故で途中下車。
02-11 11:32

現場検証中。 https://t.co/u2fY2Ui41c
02-11 11:35

久しぶりにイシターを満喫したわ。100円2プレイだったのかな?
02-11 14:00


イシターはええのう。今度リベンジしたいわ。 https://t.co/0DBJV3vuXI
02-11 17:07

新艦娘も楽しみだが限定海域でしか出ない実装済みの艦娘もたのしみ。前オイゲン来たから今回は望み薄かなあ。グラーフとかアイオワあたりドロップしないかしら。
02-11 19:38

自艦隊の夕雲型だと風雲と長波がいないんだっけか。
02-11 19:45

ああ夕雲姉さんがいなかったわ。
02-11 19:48

高校の文化祭でもあれじゃダメだろ。
02-11 22:27

ゲームインパクトのみの市のビンゴでゲットしたカウンタック。しかし微妙な表情してんなオレw https://t.co/Kaz2E2JFqb
02-11 23:43

  1. 2017/02/12(日) 04:06:31|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad