りんご狩り

02/12のツイートまとめ

h_aml

E1でしおいとニムが出るのか。
02-12 00:16

原田治さんなくなったのか。トレンドに上がってたのは気づいてたんだけど訃報は今知った。母がミスドにハマってたからグッズは結構あったわ。
02-12 08:12

よく見たらE1はうちの近所から出るのか(違
02-12 08:27

昨日ビンゴでもらったカウンタックを調べたら子供の頃もってたやつと同じシリーズだった。
02-12 08:38

何かのレプリカカラーのミウラだったと思うんだけど載ってないなあ。
02-12 08:44

ゆーちゃんいない人に朗報。E1で落ちるらしいぞ。
02-12 08:47

瑞穂の報告が多すぎて怖い。
02-12 08:49

演習でLV16の駆逐単艦で置いてる人単艦でもいいからLV高いやつにしてw
02-12 09:13

なにー今日はファンタジーゾーンががが。
02-12 12:08

auで1時間待たされ中。オレが切れるのを待ってるのか。
02-12 17:02


あのあとすぐ呼ばれて10分で終了。2週間預かり予定。
02-12 17:52

Android Wearがバージョンアップするのでウォッチメイカーのプレミアムを買うのはちょっと待つことに。
02-12 19:47

ウォッチフェイスを標準でどれだけいじれるようになるか。むしろ買わなくていいレベルになればいいなあ。
02-12 19:53

そろそろ冬イベを始めるかどうか。報酬違いすぎて丙提督は損しそう。
02-12 20:04

神風と春風は育ってないわ。朝風は存在すら無い。
02-12 20:41

E1とE3は札が共通か。潜水艦全部ぶっこんでももんだいなさげ。
02-12 20:49

情報だけ見るとE1は甲でも行けそうなんだが・・・今のところE1で掘りたい艦娘はいないからがんばってみるかなあ。
02-12 20:52

やっぱダメだわ。オレはフレンズになれないフレンズだわ。
02-12 21:45

動画見ながら大破進撃だけ注意してたらE1甲終わってたw
02-12 21:59

これLV50以下の潜水艦でも運が良ければ甲クリアできるな。特別な瑞雲は君のものだw
02-12 22:00

さてE2の情報は・・・
02-12 22:01

しまったなあ。こんな簡単だったら丙でゲージ割る前にIまで周回してゆーちゃん掘ればよかったわ。
02-12 22:06

E2はもうちょっと情報出てからにするわ。今日はここまで。
02-12 22:12

丸に続いて大瀬良とエルドレッドが離脱か。大事じゃなければいいんだけど。
02-12 22:16

  1. 2017/02/13(月) 04:06:52|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad