りんご狩り

02/14のツイートまとめ

h_aml

男の子の夢、油圧ショベルバケット型マグカップ - ケータイ Watch https://t.co/CfrwPiOfDu
02-14 06:25

いまさらかよと思いながらずっと入手方法がわからずモヤってたのを思い出した。
02-14 06:26

けもフレ挫折のまとめみたらうんうんと思うw
02-14 06:43

最近はあ流行ってても合わないやつもあるしそんな感じなのかもな。
02-14 06:44

E2は丙で掘りながら様子見して乙で行く予定。
02-14 15:05

ふとイシターやってるときの友人の質問を思い出した。wikiもなかなか深い。
02-14 15:12

SAO初日は無理かもしれない。遅くとも2週目までには行きたい。上映時間がぐっと減りそうだから。
02-14 22:00

ぬあー大淀さん2隻目かー。
02-14 23:23

サターニャかわいすぎだろw
02-14 23:34

E2丙で適当編成(機動)で行ったらボスでボロクソにされた。自分で言うのも何だけどホントに適当すぎて札の無駄遣いでE3が心配なレベル。
02-14 23:37


情報によると丙だと報酬何もないから乙で行きたいんだけどどんなだろうか。
02-14 23:38

今日はもう寝るけど。あ、ちょっと早かったw
02-14 23:38

冬イベいつまでだろう。期間がわかればE2丙で掘り続けるんだが。
02-14 23:51

  1. 2017/02/15(水) 04:06:40|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad