りんご狩り

02/15のツイートまとめ

h_aml

伝説の野球漫画『キャプテン』が38年ぶりに復活 コージィ城倉氏が続編を“再現”「何も足さない。何も引かない」 - BIGLOBEニュース https://t.co/ckYjeqznwm
02-15 01:33

砂漠の野球部と戦国甲子園の記憶が混ざって仕方ないwたしか砂漠の方だよな。戦国は忍空の人だったか
02-15 01:36

すくすくのような女子マネだ追加で。
02-15 01:37

寝直し。
02-15 01:40

ツイッターの前はmixiだったなあ。mixiも後発でツイッターみたいなボイスが実装されたけどツイッターだけあればよかった。最初だけ連動させてた。
02-15 06:47

艦娘音頭は到着してるんだろうか。
02-15 10:11

昔とある同人誌でイシターのパスワード解析みたいな記事を見かけたんだが、パスワード解析を調べてもでないのよ。
02-15 12:35

ダダのガセと言うにはライター陣が豪華だったはずなんで、実際解析はどうなんだろうとは思う。
02-15 12:37

これだわ。買い方がわからんかったんだよな。
02-15 12:42

  1. 2017/02/16(木) 04:06:51|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad