りんご狩り

02/17のツイートまとめ

h_aml

ねてたわ。
02-17 00:52

多くの人が満足する内容だったみたいでよかった。
02-17 00:52

オレは見てないし見ないと思うので評価はできん。バラエティとか見んしね。
02-17 00:54

カレンダーとってたやつもあるけど引っ越しの時捨てちゃったなあ。
02-17 06:47

SNKに就職した高校の同級生がふらっと遊びに来てサムスピのカレンダーを置いていったのを思い出したわ。代わりにバーチャファイターのグッズをもって帰ったがw
02-17 06:49

冬イベって28日までなのか。あと10日しか無いじゃん。
02-17 06:56

今晩から冬イベすすめるかー。
02-17 07:39

公式を見ても終了日は書いてない気がするなあ。
02-17 12:20

今度ドムドムバーガー食いに行くかー。府中ならまあ近いかな。
02-17 12:31

1000人で「B・BLUE」演奏しよう 渋川で6月フェス  : 上毛新聞ニュース https://t.co/ToTojr82kA
02-17 18:04


このイベントの動画が楽しみだわw
02-17 18:06

よし本気でE2乙スタートするわ。えーと編成はー
02-17 19:35

高速統一してたつもりが秋津洲低速かも。
02-17 20:18

一発で藤波きたわー。ちなみにA勝利。 https://t.co/aGaEOFVwHR
02-17 22:15

ボスまで1回しか到達できてない。輸送だときついんだろうなあ。機動に変えたらルート的にきついからどっちもどっちかもしれんけど。
02-17 22:26

SAO真ん中ほぼ埋まってる。まあ明日はあきらめてたからいいか。
02-17 22:29

  1. 2017/02/18(土) 04:07:58|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad