りんご狩り

02/18のツイートまとめ

h_aml

白露型っぽいエンドカードだった。
02-18 03:49

全部見てないけど野原しんのすけとリリーナ(ガンダムW)って昔の定番だったよなあ。
02-18 04:08

アイドル声優(グループ)の先駆けってハミングバードだよなあ。ソロだったらミンメイとかクリィミーマミとかいるけど。 https://t.co/daWGNlQXLj
02-18 09:34

E2A勝利取れなくて萎え中。なんだろうねえ編成?
02-18 10:41

何度もやればいつかはって感じwでもまだE3もあるのよ。
02-18 10:43

うーむ、真ん中ルートだとヲ級にやられずともなんか大破されてしまう。上ルートだと春風の練度が低くてJまでももたずに大破撤退することが多い。真ん中で回数こなすしか無いか。
02-18 11:07

シルエット多くてテンション上がる。 https://t.co/Wp3pLBnQT9
02-18 11:54

追加されてもポッポとコラッタしか出ないだろうと思ってたのに。
02-18 11:55

艦娘音頭取りに行けんかったわ。明日行けるかなあ。
02-18 19:35

まあ月曜休みとってるし月曜でもいいか。銀行に用事あるし。
02-18 19:36


まあオレもライフル切り落としたがなwなんでランナーに見えたのかいまだに謎w
02-18 19:41

照月の対空CIの発動率が低い。秋月に札つけてもE3大丈夫なら変えるんだけど。
02-18 20:06

起動に変えてみたけどダメだあかん。E2に全力でいかんとだめなのか。
02-18 20:22

毎度イベになるとハゲそうと連呼する。
02-18 21:09

史実編成に戻したら最初の潜水艦で連続大破撤退。ハゲるわ。
02-18 21:59

明日ゲージ削れんかったら丙にするわ。
02-18 22:31

気分転換にabemaでSAO2を見る。
02-18 22:42

アニソンカウントダウン見てたけどなんか疲れたわ。
02-18 22:42

GGO編は結構好き。
02-18 22:46

あいや、嫌いなのはないよw
02-18 22:46

  1. 2017/02/19(日) 04:06:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad