りんご狩り

02/19のツイートまとめ

h_aml

戦闘は見ないでツイッター見ながら祈る派。
02-19 08:04

だめ完全に沼った。クリア優先。
02-19 08:08

行ってみたいラーメン屋は増えるで一方減ることがない。だいたい博多屋で満足して帰る。
02-19 08:52

ウォーさん艤装でかいわw https://t.co/9GxBsal1Zs
02-19 09:32

作りが良くて欲しくなる。 https://t.co/pthzgL7zbS
02-19 09:38

とらにCD受け取りに行ってくるかなあ。でも明日銀行に用事があるしまとめて済ませたほうが楽だよなあ。
02-19 09:41

要は腰が重い。
02-19 09:41

ドムドムも腰が重い。
02-19 09:48

丙でもギリギリすぎてハゲる。とは言え道中はぬるくて事故中破がある程度。まあ仕方ないね。クリア優先だわ。
02-19 10:26

ローズヒップ彩色されたらポチってしまいそうだわ・・・
02-19 17:11


サヤ師が。 https://t.co/uqQofJ0bQm
02-19 17:34

丙でもだめかよー。
02-19 18:03

中破艦2隻でJからHに移動してハゲるかと思ったわ。
02-19 18:15

はぁ~・・・丙でやっとクリア。乙でも行けそうだったけど2日やってボスA勝利1回とかいう結果だったので諦めた。 https://t.co/BGF2YoBUfj
02-19 18:24

あーE3か・・・なんか憂鬱だわ。
02-19 18:28

マザーズロザリオ編は必見。
02-19 19:25

カロリン欲しいから乙を目指すつもりだけど結局彩雲と資材を消費したあとで丙に移行するかもしれん。だったら最初から丙でも・・・でもカロリン・・・
02-19 19:29

紫雲2機とかいねえから。でも輸送任務は終了した。これからギミック解除工作。
02-19 20:12

ええ・・・これ重巡棲姫倒せるん?ギミック解除が厳しそうなんだが。
02-19 20:39

重巡棲姫はS取れた。あーよかった。
02-19 21:18

Jもだめや。雷巡間違ってE2で使っちゃって練度の低い大井っちしかいない。温存してた阿武隈の火力を上げていくか鬼怒を改二にしてぶち込むか・・・あ、軽巡だめか。
02-19 22:29

なんか丙ならなんの苦労もなく行けそうだわ。まだもう少し頑張ってみよう。
02-19 22:30

  1. 2017/02/20(月) 04:06:14|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad