りんご狩り

02/20のツイートまとめ

h_aml

カノープスの「SPECTRA 5400 PE」がヒット、“GeForce以前”のNVIDIA (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/uSKO0OCOwj
02-20 06:02

あの頃はカノープス製のが頭ひとつもふたつも抜けてた感じ。価格も含めてw
02-20 06:05

セイレンちょっと苦痛だったから見てなかったけど面白そうな話あったのか。
02-20 06:35

ワールドカップやってトラックボールに皮挟むとか当時のネタまでw
02-20 06:42

今日は有給消化デー。SAO観に行って艦娘音頭も回収してくる。
02-20 06:46

いつも思うけど席空いてるのに一番前のど真ん中予約ってなんだろう。入場特典があるときにそこら辺しか空いてなくて座ったことあるけど苦痛以外なかったわ。内容も頭に入ってこんかった。 https://t.co/mZ3aQXvcgU
02-20 06:54

いとこから冬イベ終わったってメールが来てた。
02-20 06:55

席予約したのにE3やってたら遅れる。
02-20 07:04

なんか予約しなくても良かったかもしれないとか思ってる。平日こんなもんだっけ。
02-20 07:05

江風改二・・・E2攻略中に間に合えば状況変わってたかもしれんなあ。 https://t.co/EcufmOxw0p
02-20 07:23


改二になっておへそがprprできな・・・いやなんでもない。
02-20 07:24

カード割れ再発行手続きのため銀行出待ち中。
02-20 12:46

入れてたの忘れてたわ。 https://t.co/p7y1MZLjxS
02-20 14:27

忘れないうちにあまり困らない覚書というネタバレ。ワグナリアじゃないかい。
02-20 15:00

SAO面白かった。MMOのパーティープレイがやりたくなるよねあれ見ると。
02-20 15:40

でもまた観に行こうって気にはならずBD出たら買うかなあ。
02-20 15:42

だめだ離島棲鬼が倒せん。もう諦めて丙で行くか。掘りも考えたら限界かもしれん。
02-20 16:02

艦娘音頭限定版の卓上カレンダーは紙と思ってたらプラスチック製だった。 https://t.co/WM4jHsjg9Q
02-20 16:13

え?オーディナルスケールってマザーズロザリオから2週間後くらいな話なん?2週間であのデバイスあんなに普及するもんなん。もはや持ってないやついない状態に見えたんだが。
02-20 16:33

ギミックは解除できたけどヲ級ばかりで大破撤退が。やっぱ丙なのか・・・
02-20 18:23

無理かと思ったが何度かボスまで到達。しかし・・・あーコマンド【命令させろ】ほしいわー。 https://t.co/uYWsD7tqI5
02-20 18:53

よっし、あきらめたー。丙でいいよ丙で。ギミック解除の楽しかった思い出だけを心に残そう。
02-20 19:18

丙に変更したはいいが丙用の分解彩雲の材料が足りなくて急遽開発。さらにギミック解除装備で索敵が足らず消滅してさらに開発。今度は大丈夫なはず。
02-20 19:45

今日の映画予告。ひるね姫から結城友奈のつなぎが秀逸だった。瀬戸大橋から瀬戸大橋。一瞬変わったのがわからんかったw
02-20 20:14

ありがとうございます!トッキー待ってたわ。 https://t.co/Xg348o5YN5
02-20 20:41

丙でギミック解除してて間違ってボス方面行って削ればいいかって感じで特攻したんだが普通にS勝利取れて吹いた。丙でも潜水艦きつかったのにw
02-20 22:11

ギミック外してラスダン突入。 https://t.co/NsH8VrNAvb
02-20 22:51

  1. 2017/02/21(火) 04:06:17|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad