りんご狩り

02/24のツイートまとめ

h_aml

プレミアムフライデー??
02-24 06:52

きっと今日のプレミアムフライデーの報道で伝説が生まれる。
02-24 07:47

恋人といるときの雪ってみたいなクソコラ素材がきっと出る。
02-24 07:50

どれやねん。(成功でした) https://t.co/TTeSLPi9g0
02-24 10:08

ピストル大名の力はいりませんか?
02-24 12:28

ベラボーマンの力を使って人気海賊アニメのパクリだーって言われるのを見守りたい。
02-24 12:30

そういえば今夜から明日いっぱいまでラグホーダイだったかな。誰にも声かけてないし適当にぶらついてみるか。
02-24 12:32

一回拒否ったやつは盛り上がっても見る気がしないのよ。
02-24 12:39

ローソンの「君の名は」の名場面ノート初日に欲しかったんだけど半ば諦め気味に今日見たら山ほどあった。
02-24 19:09

ぐあーやっとおわった。今から掘りだわ。いーさんはやくきてー。 https://t.co/k8zux0Jb3X
02-24 20:48


昨日も書いたけど長門陸奥が出すぎ。天津風もなんか。もったいなくてどうしたもんか。
02-24 20:49

HI-METAL R「ザブングル」の完成度が高い。
02-24 21:00

資源節約しようと思ってEOを全然やってないわ。1-5と2-5だけすればいいか。
02-24 21:13

ROは色々やったが機動すらしないからもういいわ。
02-24 22:23

  1. 2017/02/25(土) 04:05:19|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad