りんご狩り

02/25のツイートまとめ

h_aml

プレミアムフライデーとかやめればいい。差別感があって腹立たしい。
02-25 08:04

麺なしのラーメンを注文してはいどうぞって出す店があるのもにわかに信じられん。
02-25 08:22

袋ラーメンを2玉作るときにスープは一袋しか使わなかったんだけど、残ったスープは後日まさに麺なしラーメンとして使ってたw
02-25 08:23

トップ2見てて出かけるのが遅くなったwチコって沢城さんだったんだなあ。
02-25 08:55

艦娘音頭を聴きながらE3掘りしてたら白露型ばかり出る気がする。
02-25 10:31

レアドロこいこいのほうが効果あるかもしれんw
02-25 10:33

そしていまだに基地航空隊の使い方がよく理解できてない。なんで届かんのじゃ。
02-25 10:45

広島弁でいうとなんでボスマスまでたわんのじゃワレ。
02-25 10:46

そういえばWiMAX帰ってきた。結局原因不明で新品と交換になったけど。
02-25 11:07

ひとみちゃんはやくきてー。
02-25 11:12


(弾薬が尽きる前に)
02-25 11:13

なんで日向とか伊勢ばっかり出るんですかねえ。
02-25 11:33

やはり反省すべきはめんどくさくても装備開発をして改修もするってところか。明石出たけど放置ですもんw
02-25 11:39

これの影響で現在投げ売り中。悩んでたけど買わなくて正解だったか。
02-25 11:48

といっても初代のゼンウォッチもアップデートはないみたいだし。
02-25 11:52

久しぶりにてっちゃんで定食を食った。
02-25 13:52

サンフレは引き分けでカープは惨敗か。
02-25 17:39

あと20分で夜のE3スタートです。
02-25 18:06

今日艦娘音頭をストラーダに録音したんだけど、タイトルがついててSurfaceのさぁ(守護月天の主題歌?)になってたわ。たぶんストラーダのデータベースに入ってるやつで勝手にタイトルつくんだろうけどなんでw
02-25 18:14

ちなみにF/Aはタイトル不明でトラックナンバーだけだったな。
02-25 18:15

まあオンライン接続でもないし最新のデータ取得なんかはできないわけで。そもそも録音機能なんか使わんからな。
02-25 18:16

CDいれたら勝手に録音始めるから録音中止にしてます。艦娘音頭は曲が短いから放置してただけ。
02-25 18:17

データベースが入ってるのね。でもPCからの自動取得モード使っても正式タイトルにたどりつけない気がするわwhttps://t.co/xF2cfTXQWJ
02-25 18:24

90年代アーケードゲームの話をしないか?|ねたAtoZ https://t.co/jsDnuU21Tq
02-25 19:26

MAMEスレ行ってた頃はこんな話ができて楽しかったなあ。
02-25 19:27

パズルがアクションになったやつってたぶん逆でロッドランドとソルダムかと思う。
02-25 19:31

くそっほんとにE3丙A勝利で13でるのかよ。たぶん攻略時も含めると50は軽くやってるぞ。
02-25 19:40

それどこか道中でもレア艦娘でなくて霰祭。
02-25 19:42

天津風出るより阿賀野に出て欲しい。
02-25 20:49

地獄少女4期やるのか。オレは3期(三鼎)が好きになれなかったクチ。
02-25 21:41

全話見たけどな。
02-25 21:41

ここに来て空襲で連続大破とか泣けるわ。
02-25 21:58

やったねでち公。オリョクルの仲間が増えたよ。何周したかわからんけど100はいってないと思われ。 https://t.co/xYHRlPpFd9
02-25 22:17

とりあえず17冬イベの新艦娘は全艦保管できた。あとはE2で速吸掘るか。
02-25 22:20

E3の編成でそのまま突貫してみるか。編成し直すの面倒くさい。
02-25 22:23

WindowsタブレットをゲーミングPC化、ASUS「例のVGAの箱」の発売記念イベントが開催 - AKIBA PC Hotline! https://t.co/US9Rtb4xrS
02-25 23:10

  1. 2017/02/26(日) 04:05:22|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad