りんご狩り

02/26のツイートまとめ

h_aml

笑い死ぬわw
02-26 07:02

戻ってきたWiMAXの再設定中。普段使いのXPERIAとiPodなら問題ないんだけど3DSとVITAは充電からだわ・・・あとChromecastもしないと。
02-26 08:08

朝のE2掘り。速吸でんだろこれ。ガチャン・・・
02-26 08:11

もうあきらめた。冬イベ完全終了。なんか今回は特別出にくかった気がしたわ。藤波が早く出てくれててよかった。
02-26 09:30

掘り早く終わらせてZARA建造しようと思ってたのにこの有様。 https://t.co/9yKidxtxfv
02-26 09:31

黒いファミコンカセット?Pentium IIIとAthlonが熱い戦いを繰り広げた1999年 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/mgDLQlDTRD
02-26 09:55

しかしE2ってこんなにぬるかったっけか。オレすごく苦労した気がするんだけど、E3水上編成でそのまま突っ込んだら無傷で何周目だw
02-26 18:21

でも速吸は出ません。そろそろ資源がツキますw
02-26 18:21

そして阿武隈にも指輪が必要になりそう。
02-26 18:22

一六茶についてたスマホの背面リングを貼り付けて微妙に位置が悪いと感じて剥がそうと思ったら剥がれねえ。あんまがんばると貼ったばかりの裏面保護ガラスまでもって行かれそう。
02-26 19:39


なんかレア艦娘でも出ればあきらめもつくんだが、まったくもってコモンしかこねえ。速吸出るなんて嘘だろw
02-26 19:47

なんかやっとROが起動したw今から何やれってんだw
02-26 20:02

パッチ長いよ。
02-26 20:02

きどーああ懐かしい我が分身w https://t.co/41XfrtBCxY
02-26 20:07

なんかタイトル画面のBGM聴くだけで泣けてくる。GDのアレンジか?
02-26 20:09

スキルショトカの出し方忘れたwもう満足したわ(何もしてない
02-26 20:16

鯖缶三回目w
02-26 21:03

満喫したwちゃんと両師匠に挨拶してきました。 https://t.co/L2jvt01Pxb
02-26 21:10

経験値テーブルが改定されてるようですぐジョブ上がったわ。
02-26 21:13

  1. 2017/02/27(月) 04:05:27|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad