りんご狩り

02/28のツイートまとめ

h_aml

資源が尽きるまでやろうと思ってたのにオレが力尽きてたわ。速吸でんかったのが冬イベの心残りか。まあ毎回ドロップポイントがあるから次もあるでしょ。
02-28 00:21

ねむー
02-28 07:47

メガドラのテトリスといえば某知り合いの東京土産だったなあ。オレは本体なかったからもらわなかったけど。
02-28 12:23

ハイスペックのゲームやらないからPCのスペックは10年前くらいだけど困ってないからあ。でもAMDの安いやつは気になる。もとAMD使いとしては。
02-28 12:40

秋イベに比べたら冬イベのレア艦娘のドロップは少なかった。海域も少なかったからドロップ率下げてたのかなあ。
02-28 15:07

いい位置にハートがあるんだな。 https://t.co/RC9KLmdZeJ
02-28 21:00

そういえばかわいい春雨がもとに戻ってたわ。 https://t.co/xf36GtyuwU
02-28 21:02

あーやべえねむい。
02-28 21:53

  1. 2017/03/01(水) 04:06:00|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad