りんご狩り

03/01のツイートまとめ

h_aml

ハローサンガッツ。
03-01 06:57

昨日のミラーは16,000円くらいなのか。まあ面白そうだけど買わんかな。
03-01 06:58

三江線乗りに行きたいなあ。なかなか難しい。
03-01 07:33

まず三次まで行かんと。芸備線で行って益田からバスで広島に帰るのが面倒ではなさそうだけど。
03-01 07:36

ただ一日乗ってるだけという慣れてないと苦痛かもしれない。
03-01 07:48

三越コラボは少しお高いですからな。缶詰一個から買えれば。
03-01 10:08

サンクスの焼き鳥好きなんだが行ってたところがすでにファミマになってた。完全になくなる前に食べとかないと。
03-01 12:41

ファミチキはあんま好きじゃないんだよな。なんか飽きる味。
03-01 12:42

  1. 2017/03/02(木) 04:06:31|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad