りんご狩り

03/02のツイートまとめ

h_aml

グンペイやろうと起動させたら通話の監視みたいなのが出ので迷わずアンインストールした。
03-02 00:12

ムッシュかまやつさん死去 | 2017/3/2(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/CoOVlv0K63 #Yahooニュース
03-02 06:43

防府で自転車盗んで松江まで行ったのか。9号で山越えきつそうだわ。
03-02 07:35

結局艦これ4DX行かんかったなあ。どうだったのかは気になるけど。
03-02 07:46

ガルパンの雨より濡れるんだろうか。もうリバイバルもなさそうだし確かめるすべがない。
03-02 07:48

遠征3回と演習3回の報告忘れてた。
03-02 10:07

SAO実写ドラマ化すんの?アメリカで?
03-02 12:30

なんかすげえ雨なんだが帰るまでに止んでー。(傘忘れ)
03-02 12:35

のっかるほど周りでポケGOが流行ってない。オレはデイリーしてるだけ。
03-02 21:05

Switch欲しいけどほしいのはスト2なんで5月末まで待機。買わないかもしれん。
03-02 21:10


それよりもPS4だなあ。
03-02 21:14

安い安いと聞いたから安いのかと思ったら高かったでござる。同スペックのi7何かと比べたら安いってことなのな。
03-02 23:53

まあオレは出たばっかのK6-ⅢやslotAのアスロンなんかを買ったりしてましたが。確か4万くらいだったw
03-02 23:54

日向灘だとこっちは揺れんか。
03-02 23:57

  1. 2017/03/03(金) 04:06:26|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad