りんご狩り

03/04のツイートまとめ

h_aml

ガルパン一番くじ観音のサンクスにあるのか。
03-04 05:57

今日は法事。電波の届かないところに行ってきます。
03-04 06:52

久々にXperiaNXを触るともっさりして使いにくかったなあ。いまだと不満爆発だわw
03-04 09:17

セツブンソウ https://t.co/pXyhAT4GoF
03-04 09:42

法事に来てた住職さんがNISMOのJUKEに乗ってたわ。
03-04 13:17

きたくん
03-04 16:08

とりしもさんの訃報にはびっくりした。ドクロちゃん読んでたからなあ。ピピルピルピルピピルピー・・・
03-04 16:16

近所の廃墟一斉解体でめっちゃ揺れる。RE開発の山本さん宅も解体。
03-04 16:31

G700のスクロールボタンが壊れたかも。下動かん時がある。
03-04 16:33

ゲーミングマウスにはこだわらんでも良くなったけど、ある程度の大きさとフィット感とマクロとフリースクロールは必須。あ、結局ロジクールのゲーミング系ねw
03-04 16:36


スペシャルムービー「青のストラーダ」公開中! https://t.co/WBOdava6VH #青のストラーダ #竹達彩奈 #加藤英美里 #保志総一朗 #けーしん
03-04 16:46

インダッシュの方オレがストラーダ買ったときと同じくらいの値段なんだな。
03-04 16:57

これを買えば車にBDデッキ載せるとかよくわからんことを考えなくて済むのが利点だなw
03-04 16:57

今はクロムキャストにWIFIでスマホからミラーリングできることがわかってBD別にいいわってなってるwプライムビデオもスマホ保存動画も見れるしな。
03-04 17:21

オレは秒速を見て新海だめだわと思ったけど君の名はは良かったと思ってる。
03-04 19:05

作品的に監督的にダメってのではなくてオレには合わないなってダメ。
03-04 19:06

えーなんでそうなん↓↓↓って感じたのがオレだけかと思って人の感想を見に行ってやっぱそうなのねと安心したもんだった。
03-04 19:08

澤村一球で危険球退場か。
03-04 19:16

元広島・中東、広島の会社に就職していた - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/Z6IzWRpeGx
03-04 21:06

そんなところに沈んでたかも。
03-04 22:17

今日は艦これもめんどくさくなった。疲れかのう。
03-04 22:30

いよとひとみはオリョクル旗艦で+LV10交代で育成中。でも30超えたら+5くらいでないと差がつきすぎるかもなあ。
03-04 22:32

たしかいまどっちも26だったから旗艦が30になったときに交代してみるか。
03-04 22:33

今月は資源稼ぎに集中。
03-04 22:34

初回放送が終わった途端次の話をしだす公式はどうしたもんか。まあabemaでもやってるから地方民含めて見れるわけだが。
03-04 23:07

  1. 2017/03/05(日) 04:06:29|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad