りんご狩り

03/05のツイートまとめ

h_aml

アナ雪ノーカット放送でカット、May J.に同情の声|ねたAtoZ https://t.co/jTYxtf2Xcb
03-05 05:14

テレビ放映でEDは大事にされてないね。主にルパン音頭のことを言ってるんだぞ。
03-05 05:16

週末に聴いた三枚おろしで言ってた小山にトンネルを掘ったけど、度重なる台風で小山が消えてトンネルだけ残ったってのがずっと気になってたんだけど・・・あー納得whttps://t.co/TJ67vzYPex
03-05 06:22

これが実装されればファミ通の謎の六つ子推しの記事が飛ばせるんだな。
03-05 07:30

ちょっと思い出してCATVのデコーダに外付けHDDを何とか接続できんもんかといろいろやったが認識すらしないもんはなんともならん結果に。なんだろうねほんと。対応HDDを見るとホント数が少なくてうんざりだわ。
03-05 08:29

今日こそドムドムにいこうかな。なんか尻・・・いや腰が重いw
03-05 09:23

ドムドムに行こうと出てきたけど、出足が遅かったので次の機会に変更。呉の方でもぶらついて帰るか。
03-05 11:21

結局呉方面には回らず白木方面から回って帰るだけに。飯食う場所もなくて家に戻ってカップ麺食ってた。
03-05 13:55

オープン戦が見たくて慌てて帰ったんだけどw
03-05 13:55

堂林の調子が良い。このまでいってw
03-05 14:14


アップ日時を見る限りかなり前からあるのね。
03-05 17:08

OLDVersionウェーブオトシゴどうやってたかなあ。やってみたいけど今は腕がないに等しいw
03-05 17:41

Zの捕鯨はできます。人生ですからw
03-05 17:41

行きたいけど給料日前で実弾が少ない。
03-05 18:43

でも会場が同じところだし行って牡蠣食うのもいいかもしれない。
03-05 18:45

ろ号諦めた。なんでろ号はじめたらボス行き多くて、あ号のときはボス行かねえんだろ。
03-05 23:00

なんか情報を得た(なんの?w)
03-05 23:12

来週末はドムドムか砲雷か情報の真偽を確かめるか。どれも腰が重いw
03-05 23:17

最近何かと二の足を踏むのです。
03-05 23:17

今更なのかもしれないけど、スズキのイグニスって車を見るとさ仮面ライダーエグゼイドを思い出すんだ。
03-05 23:22

WILL VSを見てフシギダネを思い出したり、Fitをみて近鉄バッファローズを思い出す感じ。
03-05 23:26

近鉄は上級者向けかと思って検索したら結構いたw
03-05 23:30

誠也オリから4試合連続だったわw
03-05 23:37

  1. 2017/03/06(月) 04:06:32|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad