りんご狩り

03/08のツイートまとめ

h_aml

年1回は聞く恒例行事なんだが世界戦だしな。
03-08 00:56

眠すぎる。
03-08 06:43

眠すぎて寝坊して遅刻したと思ったら一日休んでて明日どうしよっかなあとかいう夢を見た。
03-08 06:44

ペナントレース中に応援してる球団のHRは帳消しになったら晒し上げだけじゃすまんぞって思った。実際そんなので負けた試合もあるわけだし。
03-08 06:55

今回はちょっとかわいそうだなとも思った。
03-08 06:58

対策するならグローブの持ち込みは禁止ってところか。
03-08 06:59

うちわで敵チームのHR弾き返すからうちわも禁止で。
03-08 07:00

デデン!久々に4-4行ったらまだ加賀岬だった。
03-08 10:08

サンモール火事があったのか。
03-08 12:22

昨夜のクソガキは今頃学校でヒーロー扱いなのかねえ。ちょっと気になるところ。
03-08 12:28


PSO2復帰の燃料には弱い。
03-08 12:38

アプデ家に帰ってからやればよかったわ。まさかの67%から17%だわ。
03-08 17:05

はしかか。アサシンと読んだわ。麻疹のほうが読める。
03-08 17:09

マケトル。
03-08 17:14

  1. 2017/03/09(木) 04:06:14|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad