りんご狩り

03/10のツイートまとめ

h_aml

うーん江田島行きたいけど無理かもしれん。
03-10 06:51

マジで家帰って寝てるだけだからなあ。誰か連れてってくれるなら行きたいw
03-10 06:56

スマホのツイッターアプリを公式のやつに変更。なにげに一番使いやすい。
03-10 10:10

何でいまジャス学。
03-10 15:10

山ほどあるよなw試しに入れてあまり使わなかったやつとか。
03-10 18:54

起動するときに通話監視とか出るやつは起動させる前にアンインスコだけどな。
03-10 18:56

ミュート昨日が追加されたようなのでファミ通とかが推してくる六つ子をキーワードミュートにしたんだが全く消えん。
03-10 19:40

なんか使えん機能だなw
03-10 19:43

あーだめだわ、あしたは休息日にしよう。
03-10 20:31

「艦これ」「Avail」コラボ開始! https://t.co/84aMe3ZCtP
03-10 20:33


公式ガチレズじゃないですかw
03-10 20:34

榛名のダズル迷彩サンダルとボクサーブリーフがなかなか。
03-10 20:37

他所じゃあまり魚の種類は売ってないのかな。
03-10 20:43

油断したら寝てしまう。風呂入ってしまおう。
03-10 20:46

なんか急に縦シューやりたくなってきた。あまり得意なのはないけど縦シュー好きなのよね。
03-10 20:49

適当に色々やってみて最後はバーチャファイターやって満足っておしまい。
03-10 21:31

ガードボタンを完全に忘れてた。
03-10 21:32

九州のPSO2感謝祭で買ったPSO2時計が超絶に遅れ始めた。まあクソ高かったけど100均ムーブメントだからなあ。
03-10 22:39

配色が悪くて遠目だと全然針が見えなくて気が付かなかったわ。
03-10 22:41

レインボーアイランドダライアスステージのコズミックエアウェイ  #タイトーゲーム隠れた名曲
03-10 22:45

全然隠れてないよなあ。
03-10 22:47

もっと何かなかっただろうか。トップランディングとか。
03-10 22:47

隠れた名曲ってアレだな、なんだか頭がガンガンしてシャキッとしないなあ。
03-10 22:54

レインボーアイランドの隠しステージ?ははじめて見たときは衝撃だったなあ。
03-10 23:08

大人気でタイトル画面のいつもハートが7つ揃ってたなあ。
03-10 23:08

赤道祭か。
03-10 23:31

  1. 2017/03/11(土) 04:05:25|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad