りんご狩り

03/11のツイートまとめ

h_aml

あやうく冴えカノで一番好きな話を見逃すところだった。先週も見たんだけどw
03-11 00:27

廣瀬の解説デビュー戦か。敬礼して聞かないと。
03-11 08:37

SAO4DX行きたくなったなあ。フィルム配布があるなら行くんだが。まだなさそうね。
03-11 09:47

なんかアスナがいい匂いがするらしい。
03-11 09:48

いい天気だわ。用事も終わったしどっか出かけるかなあ。やっぱ能美に行くか。
03-11 10:39

ちょっとまって!能見ロッジ結構遠いよ。
03-11 10:42

前の砲台山よりは近いけど。
03-11 10:44

ルート検索したら船で行けと。まあ当たり前だわ明らかに距離が違う。
03-11 10:45

しかし陸路ルートでも予想時間は10分も変わらない。
03-11 10:46

週一大型ZARAチャレンジ2回目旗艦POLA3500/4500/4500/2000/20 比叡・・・・・
03-11 10:58


江田島とは真逆の岩国に行ってた。
03-11 16:03

島風 #お前ら艦これの最初の推し誰だよいくら頑張っても出なくて挫折して休止したなあ。
03-11 17:23

復帰して初日に欲しかった島風と雪風が出たけどそれほど育ってないw
03-11 17:31

隣の家を崩して見通しが良くなったのでiPodで日暮れをタイムラプス撮影してたら西の空が赤味がかってきたところでバッテリーが切れた。明日再チャレンジだわ。
03-11 18:12

そして勘違いしてた。砲雷もグルメフェスタも明日だったw日付見てろよオレw
03-11 18:22

設計図が足りぬ。
03-11 21:08

鈴谷と熊野は設計図と何かアイテムがいるような気がしてならない。
03-11 21:09

翔鶴と瑞鶴はカタパルトがないから改のままだわ。
03-11 21:10

それ以前に設計図が足りない(ループ
03-11 21:11

指輪も足りない(切実
03-11 21:12

お腹すいたあるよ。
03-11 22:07

バンドリ例のきらきら星回でどうなるかと思ったがなんとか視聴継続中w
03-11 22:26

2-5やってたら1回目大破撤退2回目何故かボス前でそれる3回目夜戦大破撤退。もうめんどくさくてオレも撤退。
03-11 22:49

アニメ化してほしいマンガは?完結作品編 2位クロスボーン・ガンダム、1位は… | アニメ!アニメ! https://t.co/f5Tl64r9e6
03-11 22:57

このリストに載ってるのって人気作なんだろうけど、ガンダムとからくりと孤独のグルメしか知らん。
03-11 22:58

  1. 2017/03/12(日) 04:04:58|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad