りんご狩り

03/12のツイートまとめ

h_aml

友人がそげぶにハマったって聞いてなんとなく見始めたら2のラストだったでござる。
03-12 07:46

男女平等パンチ
03-12 07:49

二度寝で爆睡してたわ。
03-12 09:37

そういやTERAもPS4版が出るらしいなあ。ネトゲもPCだけじゃ成り立たなくなってきてるのかな。
03-12 09:45

TERAいつの間にか月額無料になってたのか。サービス開始した頃気になって調べたら、月額3,000円からで6,000円くらい必要ってのを見た気がするから敬遠してたんだよなあ。
03-12 09:56

すぐ売っぱらったLGのゲーミングモニターに3ヶ月無料券みたいなのがついてた気がするわ。
03-12 09:59

【インサイドちゃんのゲーマー相談】ゲームコレクターの悩みは、酸素!? | インサイド https://t.co/tlWl3yabuJ
03-12 10:48

このコレクションはやばい匂いがプンプンするぜー。はげしいKOTY臭がするw
03-12 10:50

KOTYの2016年ノミネート作品の闘牛のやつが面白そうに見えた。やってみるとwikiに書いてあるとおりなんだろうなあ。
03-12 10:57

鈴谷改二確定か。90あれば余裕と思うけど設計図が。
03-12 11:28


鈴谷改二安産祈願。 https://t.co/wr4WxkXgKK
03-12 11:36

自分で撮影したのにどこのフォルダに保存してるかわからんかった。
03-12 11:37

山に行ってました。
03-12 16:31

こんないい天気に山に来たのにカメラを忘れてスマホで撮影。 https://t.co/zzapJjfhr1
03-12 16:33

超電磁砲1期の最後とか超電磁砲Sの最後みたいな能力者とメカバトルかと思いきや乗るのかよ!
03-12 17:48

ツイッターのミュートが聞かないのは日本語が対応してないとかなのかなあ?別ワードで試してみるか。
03-12 18:35

なんかダメっぽい。まあわからんし今までと変わらんわけだから放置。
03-12 18:37

近所のお好み焼き屋に皿を持参して注文してたなあ。そういう店はまだあるかはどうかだけども。
03-12 22:22

  1. 2017/03/13(月) 04:04:56|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad