りんご狩り

03/17のツイートまとめ

h_aml

今週は演習しかできてないけど叢雲改二になったよ。次の育成艦はのきなみLV低いから時間かかりそ。 https://t.co/CVnIQHKmOP
03-17 06:55

こんだけ毎日長残して土曜も出ろとかふざけてんのかー。やんわり断る。
03-17 07:49

肉食いてえ(今週二度目)
03-17 10:13

ギャー今日メンテだったの忘れてたわ。
03-17 12:21

ラーメン食べたい。
03-17 12:29

アプリの魔界村買ってみたけどあまりの操作性の悪さで二度としないかも。
03-17 17:40

ほんとどうやったらここまでなるのか気になって仕方ない。
03-17 19:47

チェイサーの頃一度だけ断られたことはあるけど車幅そんなに広くないけどなあ。
03-17 19:50

おおう3/26にabemaTVでエンデュミオンの奇蹟あるじゃんよ。
03-17 20:18

いつになったらツイッターのミュート機能が効いてくるんだろうか。
03-17 21:39


うとうとするとまだ現場にいる気分になる。今週はもう開放されたんだよオレ。
03-17 21:40

久しぶりのビール。しみるわー。
03-17 22:18

てつのくじら館には行ったことがありません。前行ったときはそそくさと帰ってしまった思い出。
03-17 22:36

猫愛にじむ絵画や彫刻展示 尾道 https://t.co/vVQv7LxLWx
03-17 22:40

  1. 2017/03/18(土) 04:05:50|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad