りんご狩り

03/18のツイートまとめ

h_aml

秒速嫌いではないんだよ嫌いでは・・・ただ何というか・・・ね。
03-18 05:52

クイーンエリザベスが五日市港に入港してるのか。見に行くなら早くいかんと渋滞にハマりそう。
03-18 07:42

これIDで紐付けされなくてAndroid版も買えってことなら迷わず買わない。
03-18 10:13

そんなにはまらんかったからなあ。買った日に全ステージクリアして満足した。
03-18 10:14

昨日の立駐の件を思い出して全高を調べようと思ってマニュアルを見てたがどこにあるかわからず、ふと車検証みたら書いてあるじゃん。
03-18 10:27

149だったので安心。
03-18 10:28

ゼルダやってみたいからSWITCH買ってみたいが、これ以降のラインナップスト2しか欲しいのないw
03-18 10:45

やべえZ5電源はいらん。つい30分前まで艦これしてたのに。
03-18 12:15

ダメじゃー起動しねえ。
03-18 12:25

しかし携帯ないと困るし・・・DS持っていくか・・・
03-18 12:26


最近多かったアプリ起動暴走とか前兆だったのかしら。さっきまで動いてたのにちょっと目を離したスキに動かなくなるとか。
03-18 12:38

もっていても復活せず預かり修理見積もりもらって修理か保険を使うかの二択になった。まだ11ヶ月残ってるから機種変はやめといた。
03-18 17:06

代替え機はZ1。でかいわこれw
03-18 17:07

2017冬期一番となるとメイドラゴンしか無いじゃろ。あとはガヴドロとこのすばとうららかなあ。あ、亜人ちゃんもあるな。あとは観たような観てないような途中離脱してますはい。
03-18 18:36

みんなが面白いって言ってるやつがことごとくオレには合わない。けもフレ、幼女戦記なんかはさっぱり。
03-18 18:37

そういえば東広島の方の山奥で畑の中に2機のプロペラ機があるところがあったんだけどどこだったか忘れたわ。もう5~6年くらい通ってないな。
03-18 18:48

今はもうないようだわ。ストリートビューで思い出しながら付近を探したが見つからず、ググってみたらこのページを見つけた。https://t.co/pbP5Z569Hh
03-18 19:57

こっちのほうがはっきり写ってるなあ。https://t.co/Dcc8DT18A3
03-18 20:00

元エルピーダのところの峠を突っ切ればあったのを思い出した。
03-18 20:07

ホライゾンは良い。なんか面白い感じが良い。能力とか深く考えずにドッカンドッカンやってるのを眺めてるだけで楽しめる。
03-18 22:32

ミトツダイラの貧乳回避が見れただけでもう満足だわ。
03-18 22:43

感謝祭やるのね。しかし興味のなくなった今は楽しめそうもないな。
03-18 23:12

ツイッターとかできんからミクペリアを充電してwifi運用しないとオレ死ぬかもしれんw治るまでしばらく不便だが借り物の端末だから壊さないようにしないとな。
03-18 23:49

  1. 2017/03/19(日) 04:05:56|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad