りんご狩り

03/19のツイートまとめ

h_aml

デミちゃん久々に生で観た。来週で終わってしまうのか。
03-19 00:33

オレも何ヶ月か前に死にそうになったところを別のアニメで命を拾ったわ。
03-19 08:06

途中まではワクワクしながら観てたんだよ。怖くてワンモアタイムワンモアチャンス聴けなくなった。
03-19 08:08

代替えで借りてるZ1もすこぶる調子悪いんだが。
03-19 19:48

何が困るってお外で艦これできないのが一番困るwiPodじゃできんからなあ。
03-19 19:49

近所のホムセンにカブガチャがあったからやってみた。 https://t.co/DWMhL8IxB2
03-19 19:54

カブなのにメイトとか出たら笑うんだが。
03-19 19:54

若い頃はナムコゲーばっかりやってたんだがやりこんだけどうまくならないゲーム。その筆頭だったかもw
03-19 20:21

ベーマガの攻略記事を読んでも全くわからず。周りにやってる人もいなかったもんなあ。
03-19 20:24

週一大型ZARAチャレンジ3回目旗艦POLA3500/4500/4500/2000/20 榛名ー・・・・・
03-19 21:30


カラムーチョちくわ油断してた。めっちゃ辛い・・・ヒー https://t.co/Xf7IgAGRtU
03-19 21:35

200円カレーの原価率研究所とかいうところwwwwwwwwww|ねたAtoZ https://t.co/xySJlWFVHm
03-19 21:38

宇部にあるようなので200円のカレーを食べに宇部まで走るかw
03-19 21:40

片道2時間(高速込み)200円のカレー食べるのにいくら使う気だw
03-19 21:41

あそこまで行くならみちしおに行ったほうが良いなw
03-19 21:42

  1. 2017/03/20(月) 04:05:59|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad