りんご狩り

03/24のツイートまとめ

h_aml

Amazonのセールにつられてスマホケースを買ってしまった。何故かXperia A用w
03-24 06:56

というかドコモから連絡なし。
03-24 06:58

明日アストラムラインで伴まで行ってみようかなあ。アトム乗ったことないのよ。
03-24 07:42

しかしアルコール飲むわけじゃないから車の方が楽でいいよな。
03-24 07:43

ソフトドリンクバーが無料だから使わないと勿体無いしw
03-24 07:45

三越も味をしめたなw
03-24 10:07

サイコソルジャーが気になる。あとテディーボーイブルース。
03-24 20:12

大魔神の元嫁さん。
03-24 20:41

MAMEリプ撮ってた頃やってたんだけど、現役でやってた頃もクリアは安定せずノーミスなんてもっての外だったわ。そうしてる間にMARPで先越されちゃって一気に萎えたんだったなあw
03-24 20:43

秋イベ終盤で出た長門が1年以上前からいる陸奥を抜いてしまってるわ。あと1万でカンストか。陸奥はあと5万。指輪・・・
03-24 20:49


はいふり最終話鑑賞中。
03-24 23:35

お、来週はOVAか。
03-24 23:59

  1. 2017/03/25(土) 04:06:04|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad