りんご狩り

03/25のツイートまとめ

h_aml

冴えカノ見たら寝るか。
03-25 00:02

登場から26年…初代『ストリートファイターII』の新コンボが発見! | インサイド https://t.co/IiDNUWgLHf
03-25 04:03

Netflixだけとかひどい。とか言ってみるw
03-25 07:44

炎の転校生はOVAを観たときに設定が変わっててぶっ倒れ。内容には満足した。面白かったし。
03-25 07:47

どうせやるならバレー対決とかブラック滝沢とかあればいいなあ。
03-25 07:50

国電パンチはあるよね。
03-25 07:51

OVA観ようと思ったら行方不明に。
03-25 07:54

ウィローのラスボス相打ち動画を見つけて今更ながら感心してみたり。当時は情報源がなかったからやり方わからんかったしねえ。
03-25 10:43

ドラスピのザウエル相打ちなんかは何ていうか偶然できたことがあって狙ってできたらなあとは思ってたが狙ってできたことはなし。卵エクステンドと金玉回収だけの運プレイだったのも合わせて思い出したわ。
03-25 10:46

爆睡してたわ。
03-25 16:28


寄り道するから早く出発。
03-25 16:54

ポケモンは知らんからさておき簡単すぎた。
03-25 22:19

週一大型ZARAチャレンジ4回目旗艦POLA3500/4500/4500/2000/20 山城だんだん離れていく・・・
03-25 22:31

  1. 2017/03/26(日) 04:06:04|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad