りんご狩り

03/26のツイートまとめ

h_aml

デミちゃん終わってしまった。最後まで良かったわ。
03-26 07:08

肉はしばらくいいわとか言いながら昼はカツ丼とか食ってそうだ。
03-26 07:35

【3月26日】今日の番組表から/藤井聡太四段 炎の七番勝負~New Generation Story~第3局/アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-/他 https://t.co/4nuuKrDD8W #amebaownd
03-26 08:15

アクセル・ワールド劇場版もうやるのね。だいたい総集編だったけど面白かったよ。
03-26 08:16

エンデュミオンの奇蹟もわすれんといてね。
03-26 08:16

AWとSAOは作者が同じでコラボしたゲームも出てるけどあんまりつながってほしくなかった作品同士だったなあ。最終的にブレイン・バーストを開発したのはSAOのキリトだったとかいうオチにつながったりしそう。
03-26 08:24

キルラキル・・・じゃないのね。
03-26 09:53

通りがかりのセブンイレブンでレアっぽいものを見たわ。 https://t.co/JJ7UTATZk2
03-26 17:44

そういえばキーワードミュート効いてるのかな。しきりに推してくるツイートが表示されない。ただツイートされてないだけかもしれないけど。
03-26 18:15

解除したらドバっとくるのかなw
03-26 18:16


今日はエル様のすげえ1発が出たから引き分けでも良いだろう。
03-26 18:25

NSRとRZが特に懐かしい。知り合いが乗ってたから何度か借りて走ったもんだわ。NEWカタナが欲しくて限定解除したやつもいたけど買ったんだろうか。
03-26 18:41

一週間経ったが連絡ないなあ。ダメかなあ。リフレッシュ品と交換の可能性が高そうだ。ガラス貼り直したばかりなのに・・・
03-26 18:45

昨日バッセンで菊池雄星って誰やって友人に聞かれてうまく答えられんかったから調べてみたけどうまく答える自信がない。春の大会の決勝で今村と投手対決で負けた方?(スマン)
03-26 20:02

エンデュミオン始まってるよ。
03-26 20:04

さすがにシャトルから神裂出てきたときは吹いたわw
03-26 21:08

そげぶー
03-26 21:24

AWはいいか。もう眠い。
03-26 21:33

歴史はここから始まった、初代GeForceが登場した1999年の秋 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/gYhyEVJiFJ
03-26 22:13

ああ懐かしい。オレのビデオカード沼が始まった頃だ・・・
03-26 22:13

もう17~18年前という・・・気が遠くなるな。
03-26 22:15

  1. 2017/03/27(月) 04:05:17|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad