りんご狩り

04/01のツイートまとめ

h_aml

微妙にわかりにくいネタを出してきてほんとに騙されそうになる事が多いからエイプリルフールはひっそりと終わってほしい。
04-01 05:42

はいふりOVAは全キャラ出し+新キャラで2期に続けるフラグだろうか。晴風修理してるみたいな話もしてたし。
04-01 05:45

でもただの海洋実習編だったら砲雷撃戦もないだろうしなんか敵を作らないと。模擬戦?
04-01 05:47

艦これと違ってはいふりの円盤は高いのう。
04-01 05:51

バックアップしたら入れてたアプリもバックアップしてほしいわ。単発で入れてたゴミアプリはどうでもいいが、ステータスバーに常駐させてたやつが思い出せん。
04-01 07:06

アプリリスト見てたら昔使ってた勤怠アプリがあったんで入れてみたんだが締め日設定ができないようで使えなかったわ。
04-01 07:10

ZARA建造は春イベ終了まで中止です。(予定)
04-01 08:15

いい笑顔だw
04-01 18:02

今日偶然何年か前に土砂災害があった某所付近を通ったんだが、土砂や地形が当時のまま残ってる感じで不気味だったわ。砂防ダムは作られてるんだけどその多さに震えが来る。
04-01 18:39

そういえばセリーグ記録更新中か。日本球界記録って今日抜く勢い?
04-01 18:50


新井さ~ん!
04-01 18:56

まだ2試合目なのに泣いてしまったわw
04-01 19:37

今日のうちに言っとこうと思った。パックマンとパックギャルは別モン。
04-01 20:59

ミズ・パックマンだったすまんw
04-01 21:02

パックギャルがコピーか。なんかよくわからんようになったわ。ツッコミは無しでw
04-01 21:05

駄菓子屋のアップライトに入ってたのはパックギャルでパックマンの偽モンとか言ってた。パック1とかスキャンダルマンなんかがわりと出回ってたしね。それがまさかのw
04-01 21:09

途中のステージ間のデモで結婚して子供が生まれるとかなかったっけなあ?ここらへんはうろ覚え。
04-01 21:11

つべですげえ上手いプレイ動画見つけて見入ってたwパックJr生まれるところまではあったわ。コウノトリが運んできたw
04-01 21:30

今期流行ってたのにけものと幼女はまったくうけつけんかったわ。途中で切ったのはこれだけ。最初から見てないの多数。
04-01 21:57

くっそabemaTVで俺修羅やってるわw
04-01 22:36

あーちゃんはかわいいなあw
04-01 22:39

  1. 2017/04/02(日) 04:05:35|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad