りんご狩り

04/02のツイートまとめ

h_aml

PS4PROがソフト抱き合わせで割引なのか・・・・ソフトいらんからなあ。
04-02 00:06

テンバイヤーのと同じ値段だわw
04-02 00:07

PROなんてPC-Engine スーパーグラフィックスみたいなもんだけど、無印だとできないゲームとかも出そうでPROを買わないとって・・・・あーでもダライアス他アーカイブのゲームができればいいからなんでもいい気がしてきたわ。
04-02 00:12

そう考えたら慌てなくてもいい気がしてきてスッキリ。
04-02 00:13

今年のやつも来てたわ。オレの感想は・・・去年のほうが良かった?
04-02 07:15

Amazonのタイムセールみてたらえらく自信のなさ気な商品を見つけた。 https://t.co/0hc70ctuOX
04-02 09:18

プロモーションもバンバン来るしプライム会員だしなんか無いかなあと見てるけど特に無いわ。気になるのはウルトラワイドモニターくらいか。買わんけど。
04-02 09:20

途中で見つけたリージョンフリーのデッキからのおすすめだけど。デッキがいくらで出るかだけど合わせて5,000円くらいで買えるなあ。
04-02 09:36

SAOは北米版でも高いなあ。
04-02 09:43

コスパ高めの国内向けSIMフリースマホ「Moto G5」がデビュー、Android 7.0搭載 - AKIBA PC Hotline! https://t.co/JP6hII9MU0
04-02 10:22


これ欲しいけどGPSついてないんよな確か。ポケモンGOやIngressは単体じゃできん。
04-02 10:23

今年初ふきのとうの天ぷらと味噌和えを食った。 https://t.co/ft969Fb8Xf
04-02 10:35

俺タワー終わるのか。登録だけしてたけどさわらなかったなあ。
04-02 11:58

ちょうどスズキゼブラ見てるところでタイムリー打ったw
04-02 16:28

やった堂林がやった。
04-02 16:39

RT 【艦これ】現代において見に行ける範囲で船体が残ってる艦ってどれくらいあるんかね? -かんむす! https://t.co/TXi77V0Ore
04-02 19:38

たしかにオイゲンはグーグルマップで見れたわ。
04-02 19:39

北九州よく行ってたけど軍艦防波堤は知らんかったなあ。あまり観光じゃ行ってないからなあ。
04-02 19:41

簡単に見れるって言えば呉の武智丸じゃなかろうか。https://t.co/FS4lw8hv1q
04-02 19:42

(艦これじゃ実装されてません)
04-02 19:42

あいかわらず2-5がしんどい。回数こなすしか無いわなあ。
04-02 20:27

  1. 2017/04/03(月) 04:06:07|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad