りんご狩り

04/04のツイートまとめ

h_aml

駐車場の目の前がプレハブの弁当屋になった。
04-04 07:48

そこ店になったら駐車場に入れん時があるんじゃないかと不安になる。
04-04 07:51

鈴谷改二明日か。80だから大丈夫と思うけど、軽空母にコンバートだったら悩むなあ。
04-04 10:11

早く終わったら加賀見に行こうと思ってたけど残業。
04-04 17:13

明日はいけるかなあ。
04-04 22:21

あ、今起きました。6回表くらいで力尽きてたと思う。
04-04 22:21

「呉海自カレー」17年度も30店参加 https://t.co/YDXRQQSN08
04-04 22:47

昨年度のリスト見たら行きにくい店も多かったからなあ。今年はどうだろうか。
04-04 22:50

平日昼間しかやってない店とか実質無理だし。
04-04 22:51

最近では両軍入り乱れて乱闘ってのも珍しいな。
04-04 23:01


J2で2位の名古屋に痛手…佐藤寿人と和泉が負傷で全治6週間 https://t.co/gwNMHB6t3x
04-04 23:05

寿人心配じゃのう。
04-04 23:06

アプリのパックランってなんかもやもやする。なんか足りない。ドを付け足すとものすごくハッピーなのに。
04-04 23:15

  1. 2017/04/05(水) 04:06:45|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad