りんご狩り

04/06のツイートまとめ

h_aml

あの人の本持ってた気がする。著者とか見ずに買ってるから名前見ても思い出せんかった。
04-06 07:41

土曜はタイヤ交換に行ってから車いじるか。これから遠出が増えるからタイヤ新調しないとな。
04-06 07:46

いじるっても金かかることするわけじゃないけどなーw
04-06 07:49

プライムでさえかのみないと。
04-06 12:44

え?交代しないん?
04-06 19:54

おいすげえw
04-06 20:00

もう円盤予約するわw
04-06 20:23

ドアラすげえ。今シーズン初成功かw
04-06 20:26

新井小走りっぽくていい守備。
04-06 20:42

いい笑顔だ。
04-06 20:45


あーあ
04-06 21:11

大瀬良がんばったのになあ。
04-06 21:12

タイムギャルのレイカ役の山本百合子さんどうしてんのかなあと調べたら魔法つかいプリキュアに出てたのね。
04-06 21:44

アイデアは良かったな。結果追加点入れたけど。
04-06 21:52

ふう、きつい試合(応援)だった。
04-06 22:02

巨人負けたから同率首位か。まだ早いがw
04-06 22:03

じゃねえ。昨日引き分けだったわ。
04-06 22:04

そんなもんかねえ。
04-06 22:15

  1. 2017/04/07(金) 04:06:38|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad