りんご狩り

04/07のツイートまとめ

h_aml

カブキブの主題歌カブキロックスだったw
04-07 06:23

書かないと負けな空気・・・飛鳥&飛鳥とか?
04-07 07:50

アーケードのクソゲーで真っ先に思いつくやつだな。
04-07 08:04

ナックルヘッズとか?
04-07 08:04

80年代までは割りと許された感。90年以降は親の敵のように叩かれる風潮。
04-07 08:07

燃えよデブゴンがみたくなったわ。テレビ吹き替えのやつ。DVDは980円だったが吹き替えはないようだ。
04-07 12:38

昨日の逆転2ラン犠牲フライを見てなんか思い出した。チャンピオンベースボールの永パだわw2塁の選手が誘ってる間にホームを落とすのがまさにそんな感じw
04-07 18:40

うちのあぶぅが99になったよー。 https://t.co/RvpXUzyHQi
04-07 19:23

遠征旗艦交代させたいんだけど大発詰めるやるいないから仕方なくw
04-07 19:25

ああ、霞とか朝潮でもいいのか。ヴェールヌイもいるわ。
04-07 19:26


<ノイタミナ>冴えない彼女の育てかた♭#1 を録画予約しました。[テレビ新広島1 4/14(金) 2:15] #torne
04-07 19:32

プロ入り初登板 加藤の135球に夢を見た | カープのことが好きだから | スポーツナビ+ https://t.co/b7DdNe8MV4
04-07 21:38

  1. 2017/04/08(土) 04:05:43|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad