りんご狩り

04/08のツイートまとめ

h_aml

そういえば装着して1週間経ったけどケースアップしてなかったなあ。慣れたような気がしてたけどやっぱ重いわ。メーカー刻印だけがオレの中で不評。 https://t.co/KCtl3ErUEW
04-08 06:19

飽きたら塗装全部剥がしてバフがけしようとか思ってる。
04-08 06:22

タイヤだめだったわ。かさむなあ。
04-08 10:24

夜中にガャシーンワンワンワンワンと聞こえて猫がなんかひっくり返してビックリした犬が吠えたのかと思ってたら、ご近所さん夫婦喧嘩しててガラス破って椅子が外に散乱してたわ。
04-08 10:31

ゴミから現金4251万円→「それ俺の」「私のよ!」「いーや!ワイのや」持ち主名乗り続出ww|ねたAtoZ https://t.co/vmDsidgHdO
04-08 11:14

何年か前に安佐北か南かの収集所で同様のことがあったなあ。あのときは持ち主が判明したんだけど。
04-08 11:16

プレイムに珍遊記がw
04-08 11:24

グラブルアニメが・・・あれゲームやってたら面白いんかのう?
04-08 11:30

円盤の付録にアイテムコードみたいなんつくんじゃろ。
04-08 11:31

交代のタイミングが遅いわ。
04-08 17:09


首位シュイしゅいー巨人ノーゲームだったから首位に。
04-08 17:58

近所の桜が満開だった。 https://t.co/1m5f0nsECg
04-08 18:31

この衣笠アナがカープOBの衣笠の身内じゃないかとうちで話題になったことがあったわw弟の同級生に衣笠の娘がいてその子の子供じゃないかと言ってたが年齢全然合わんし違うわ。
04-08 18:43

オレが子供の頃はカープの選手って近所の人だったんだよな。衣笠をはじめ3人位町内にいたわ。名前は忘れた。
04-08 18:45

眠い・・・眠いけどエロマンガ先生を生で観るんだ。え?はじまるまであと1時間以上あるの?
04-08 23:19

  1. 2017/04/09(日) 04:05:06|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad