りんご狩り

04/09のツイートまとめ

h_aml

正座待機。
04-09 00:27

ハジマタ
04-09 00:30

ねよー
04-09 00:58

ゴルフ中継ってテレ朝ってイメージだったけどTBSでやってるのね。ニチアサを潰されて泣く子供(と大きいお友達)に配慮したのかな。
04-09 08:23

オレ「ご意見番見なきゃ」TBS「ゴルフです」
04-09 08:23

吹雪改二。まだ設計図不要の改二候補いっぱいいるわ。 https://t.co/2nMCfyjqaZ
04-09 08:33

録画したエロマンガ先生を視聴。俺妹補正があるとしても今後に期待。
04-09 09:16

まだ油断はならんよ。わかってるよ。負けだしたら止まらんからな。
04-09 18:28

開始5分は大事だなあと。切っちゃうと後で面白くなってももう見ないよ。最初が肝心。今期もそんな感じのある。
04-09 19:34

ハラ減ったわ。ペヤングのパクチーMAXしかねえ。
04-09 22:34


寝るしか無い。
04-09 22:35

近所にパトカーが大集結してたから野次馬がてら見てきた。
04-09 23:10

なんか急にメッコールを飲みたくなってもだえながら検索してみたらヴィレバンで売ってるっていう情報が。オレがよく行くところにはなかったから別のところ覗いてみるかなあ。
04-09 23:28

そのときに欲しいかどうかは知らないw
04-09 23:28

  1. 2017/04/10(月) 04:05:42|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad