りんご狩り

04/14のツイートまとめ

h_aml

冴えカノ♭1話から飛ばしすぎだろw
04-14 05:50

昼頃に広島着く予定なんだけど、どっかオススメある?|ねたAtoZ https://t.co/knZ4f2MKJE
04-14 05:51

お好み焼きしれっと定番。
04-14 06:17

オレがよく行くところは昼時に行ったら大量生産体制に入ってて、運悪く客が少ないタイミングだと冷め気味のお好み焼きが出てくるわ。かなりの確率で当たったからしばらく行ってないんだけどね。
04-14 06:20

週刊誌とかよく買う人間からすれば立ち読み対策はして欲しい。せっかく見つけた本もボロボロだったってこともある。
04-14 06:43

0ポイントとかひでえよ。LV1単艦放置とか嫌がらせでしか無い。 https://t.co/szKm6E6TIv
04-14 06:58

へー、ラグビー記念ナンバープレートは軽でも白ナンバーなのか。
04-14 07:48

でも車が白だから黄色ナンバーのままがいいかなあ。まだ受付できるなら一応考えとこ。
04-14 07:49

WBCの記念ナンバーなら迷わないのにw
04-14 08:04

むしろカープ優勝記念ナンバープレート希望。今年は日本一になるから。
04-14 08:05


換え時は難しいけど打球受けて負傷の影響もあるんなら交代もありだと思う。
04-14 19:02

あ、あれか。10勝してるから今日は落としてもいいってことか。あほか。
04-14 19:03

今日は見てられん。
04-14 19:55

バッ活も休刊か。
04-14 20:44

けもフレフリークじゃないけど見ればよかった。
04-14 20:53

はああまけたわー
04-14 21:02

何が嫌かって阪神にだけ負けてるっていう事実。
04-14 21:03

エレメカはあまり詳しくはないけど、壊れる系の機械でよくマニュアルとにらめっこしてた。当時のマニュアルって販売会社の名前しか載ってない事が多かったから疑ってなかったわ。
04-14 21:13

  1. 2017/04/15(土) 04:06:24|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad