りんご狩り

04/15のツイートまとめ

h_aml

ソードオラトリアみた。あそこからダンまち1話に続くのか。
04-15 04:57

出撃準備完了。
04-15 06:07

よっし。今日から10連勝始まりだ。
04-15 16:50

帰還(とっくにしてた) https://t.co/ftEY28d5oR
04-15 17:25

最低賃金1,500円か。余裕でオレも下回ってますわw
04-15 18:25

加古改二えらく男前になったなあw https://t.co/QwGA8140Ne
04-15 19:28

なんでこの写真を選んだw【阪神】糸井が開幕から12試合連続出塁…打率3割1分7厘で好調キープ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/qbsAw552xJ #Yahooニュース
04-15 19:34

むかし吾妻ひでおが絵を書いた何か(非エロ)を持ってたんだが何かを思い出せない。何かの付録だったような気もするんだけどなあ。
04-15 20:52

「吾妻ひでお」って名前をそれで覚えたからなあ。
04-15 20:53

うわ(画像検索して)思い出したわw
04-15 20:57


ドラレコの動画保存したんだが、前に来れでHDD圧迫しまくったの忘れてたわ。なんでもないやつはデリートしよ。
04-15 21:22

あしたラグホーダイか。少しのぞきにいくかな。
04-15 21:49

カープ勝ったからセリーグ優勝記念のカープハイボールをのむ。これいつまで売ってるんだろw
04-15 21:51

バンドリ観ようと思ったらまどマギとGATEやってた。んー今夜はバンドリな気分。
04-15 22:03

GATEワルキューレだったわ。
04-15 22:26

GATE見て思うけど有事のときにあれだけ人が殺せるもんだろうか。現実は訓練だけでそこまでの活動はないよな。
04-15 22:31

ああエロマンガ先生までもちそうもない。
04-15 23:07

  1. 2017/04/16(日) 04:06:14|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad