りんご狩り

04/16のツイートまとめ

h_aml

マストドンはまあゆっくり流れに沿って始めるかもしれない。
04-16 00:14

がんばった。あと15分。
04-16 00:15

レクリエーターズを観たんだが異世界(ラノベ世界)の人が現実に出現する逆異世界?ものか。神なる世界だっけか。原作者を探す?まだ1話だからわからん。
04-16 00:18

刃物飛ばす人とミサイル召喚する人はなんか好き。
04-16 00:19

エロマンガ先生が始まる前にクソ面白くないアニメを見るのは苦痛。はよ終われ。
04-16 00:21

あの変な生き物の声がタコスにしか聞こえない。
04-16 00:24

大丈夫起きてる。
04-16 00:33

もしかして春は豊作かな。
04-16 00:35

ねるー
04-16 00:57

笑い死ぬw
04-16 01:04


レクリエイターズなんか思い出したわ。藤田和日郎の月光条例か?
04-16 05:29

まあぜんぜん違うんだけどw
04-16 05:30

カープのタナキクマル背番号のステッカーを貼ろうと思ってを探したらタナしかなくて仕方なくタナだけ買ったw結構バラバラにあるから何店か回らんとダメかな。急がんし。
04-16 11:26

何を今更と思ってみたけどオレがみたときも何を今更だったんだなw3年くらい前に美東SA(上りだけかな?)が改装してこれになってたわ。
04-16 11:31

かけん。味が変わる。レモンかけるのはカキフライくらい。
04-16 11:41

色々やろうと思ってるけど暑くて何もしたくない。寒い時期から一気に暑くなった感じだわ。
04-16 12:49

観音のオキモトの近くにくら寿司ができよったわ。あのあたり1km圏内にマリポリとかっぱもあるから三つ巴だな。
04-16 17:46

エーモンの風切音軽減のゴムを貼ってみたけど・・・・高速走行でないと効果わからんなあ。
04-16 17:53

カブキブ見て思ったけどカブキロックスって解散してたわけじゃないんだな。タイアップを期に再結成とか勝手に思ってて失礼。
04-16 21:42

上坂すみれとコラボとかしてるしw
04-16 21:42

  1. 2017/04/17(月) 04:06:10|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad